~薬膳therapy~  WISE CAFE
漢方・薬膳生活で毎日元気で快適に!東洋医学の知恵を日々の生活に楽しく取り入れる方法を、一人でも多くの方と分かち合いたいというのが願いです。どうぞごゆっくりご覧ください!ウェブサイト:ORIENTAL WISE http://www.orientalwise.com/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お肌プルプル~♪
IMGP4095.jpg

何年かぶりに香港時代に現地でお友達になった
懐かしい面々(全員日本人)と再会して来ました~~~



場所は大阪西梅田のブリーゼブリーゼ内のレストラン。

再会を祝しての晩餐にふさわしいのは
「やっぱり香港飲茶よね~」という事で場所はここに。


香港海鮮飲茶楼
IMGP4086.jpg





美肌健美人コースを頂いてきました!

IMGP4090.jpgIMGP4109.jpg
IMGP4105.jpgIMGP4110.jpg
IMGP4100.jpgIMGP4107.jpg
IMGP4112.jpgIMGP4113.jpg


ふかひれの美肌効果は抜群に即効性が高く
翌日にはお肌の細胞が内側から「パーン!」と張る勢いが感じられるのです!

毎日でも食べたいわ・・・




香港飲茶屋さんだけど本場香港にはない茶芸まで披露。

IMGP4123.jpgIMGP4119.jpg
IMGP4122.jpg 珍しいものを見せていただきました。




懐かしい香港時代のお話で大盛り上がり!
楽しくて美味しい同窓会でした♪


【2010/06/27 10:50】 | Daily Life | トラックバック(0) | コメント(0)
<<梅ジュース出来ました! | ホーム | 今日言いたかったのはこんなのです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://orientalwise.blog7.fc2.com/tb.php/271-6474e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

赤堀 真澄

Author:赤堀 真澄
国際中医師
中医薬膳指導士
国際薬膳学院 学院長
日本インナービューティー協会理事
ORIENTAL WISE主宰


7年間の香港生活を終え
’08年3月日本へ帰国。
上海中医薬大学附属日本校薬膳講師を経て
国際薬膳学院 学院長に就任。

「普段の食卓を薬膳に変える」をモットーに本場で学んだ素晴らしい食の知恵を日本で無理なく続けられる薬膳にして
楽しくお伝えしてまいります!

出版本のお知らせ

≪漢方スタイル&薬膳テーブル≫

漢方スタイル&薬膳テーブル

初めて薬膳にふれる方でも取り入れやすいレシピが詰まっています!

WISE CAFE Facebook

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

