~薬膳therapy~  WISE CAFE
漢方・薬膳生活で毎日元気で快適に!東洋医学の知恵を日々の生活に楽しく取り入れる方法を、一人でも多くの方と分かち合いたいというのが願いです。どうぞごゆっくりご覧ください!ウェブサイト:ORIENTAL WISE http://www.orientalwise.com/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぺりかんだよりに薬膳記事載せていただきました!
香港在住の皆様~

日本通運から駐在中のご家庭に隔月で送られてくるぺりかんだより。

香港在住中、私もよく読ませていただいてた
香港生活情報冊子ですが、
今月、私の薬膳の記事を掲載いただきました!

「おいしい薬膳 はじめの一歩」ということで
今の時期に適している漢方生薬と、それを使った
料理を写真付きでご紹介しています。

香港在住のお友達が昨日「届いたよ~」と
連絡をくれました。

皆様も是非ご覧くださいませ!!





スポンサーサイト
【2009/01/24 09:26】 | Daily Life | トラックバック(0) | コメント(2)
<<恭喜発財! | ホーム | 近鉄文化サロン奈良 漢方美容講座通信>>
コメント
早速きました!
早速きましたよ!サイトも拝見しました!
素晴らしいご活躍ぶりに、感想を文章にできません。(笑)
何より、ご本人の気持ち、思いあってこそ・・・と痛感、それが本当に素敵です。
久しぶりの再会では、masumiさんの明るさとパワフルさにたくさん元気と刺激をもらいました。
これからも、待っておられる方々のため、
世界中のまだたどり着いてない、でもきっといる求めておられる方々のため、
そしてご自身のため、さらなる前進応援しております。
何より?そもそも?私自身の持病や皮膚トラブルの参考にさせていただきます!(^^♪

【2009/01/26 08:42】 URL | ksm #/WfUWNk2[ 編集]

ksmさま
早速お越しいただいた上、温かい励ましのコメントをありがとうございました!
昨日はほんとに楽しい夜でしたね。
何年経っても変わらず迎えてくれる楽しい場所があるなんて
本当に幸せなことだと思いました。
皆さん変わらずお元気でお過ごしだったことも
大変うれしく思いました。
今後とも何卒よろしくお願いします!
【2009/01/26 12:26】 URL | masumi #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://orientalwise.blog7.fc2.com/tb.php/78-566731f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

赤堀 真澄

Author:赤堀 真澄
国際中医師
中医薬膳指導士
国際薬膳学院 学院長
日本インナービューティー協会理事
ORIENTAL WISE主宰


7年間の香港生活を終え
’08年3月日本へ帰国。
上海中医薬大学附属日本校薬膳講師を経て
国際薬膳学院 学院長に就任。

「普段の食卓を薬膳に変える」をモットーに本場で学んだ素晴らしい食の知恵を日本で無理なく続けられる薬膳にして
楽しくお伝えしてまいります!

出版本のお知らせ

≪漢方スタイル&薬膳テーブル≫

漢方スタイル&薬膳テーブル

初めて薬膳にふれる方でも取り入れやすいレシピが詰まっています!

WISE CAFE Facebook

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

